ブログ

発表会

クリスマスコンサート(発表会)の日時決定!!

2019年「瑠璃の音」音楽教室発表会

お待たせ致しました。
今年も残すことろあと2か月とちょっととなりましたね。

今年も「瑠璃の音」音楽教室ではクリスマスコートとしまして、発表会を開催致します。
ホールの都合で、ご案内が遅くなりましたが生徒さんたちは発表会に向けて練習をしていました。

今年は、子供たちが作った曲(作曲した自作の曲)の発表もありますし、ピアニカによる演奏などピアノソロ以外の発表もありますので是非楽しみにしていてください。

発表会日時

それでは発表会の日時のお知らせです。

●日時 12月8日(日)14:00~16:00(開演・会場時間はまだ未定)
●会場 中央文化センター 第一視聴覚室(王子駅より徒歩10分)
●会費 5,000円

発表会参加について

「瑠璃の音」音楽教室では、発表会は年に1度行っています。
日ごろ積み重ねた練習の成果を発揮する機会として行っています。
生徒さま中心の発表会ですが、一般の方の参加も受け付けております。

発表会だけ参加したい!という方も是非、申し込みください。

一般参加について

「瑠璃の音」音楽教室の生徒さま以外の方で発表会のみ参加されたいという方は一般参加となります。

一般参加の場合は参加費が異なりますのでご注意ください。

一般参加の方
会費  7,000円 (レッスン2回付き)

一般参加の方は、レッスンを2回させて頂きます。
レッスン2回させて頂き、本番となります。

大人の方でもお子様でもどなたでも参加可能です。

こちらからお申込みください。

お申込み締め切りは10月末までとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

発表会ではクリスマスプレゼントも♡

今年もクリスマスコンサートということで、ささやかではありますがクリスマスプレゼントもご用意してお待ちしております。

この機会に是非、ご参加をお待ちしております。

より良い発表会になりますよう、皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > クリスマスコンサート(発表会)の日時決定!!

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室