ブログ

瑠璃の音について

バイオリン教室スタートしました!

バイオリン教室スタート

先日お知らせしていましたが、ついに「瑠璃の音」音楽教室でバイオリンレッスンが始まりました

現在も演奏家として活躍させれているバイオリニストを講師としてお招きしています。


とてもすごーい先生ですが、なんと!「瑠璃の音」音楽教室では、体験レッスン無料で受けることが出来ます。

バイオリン教室について

「瑠璃の音」音楽教室のホームページにもバイオリン教室のページを作ってありますので是非、ご覧ください。

ピアノレッスンとはレッスン料金等、違いがございますのでご確認をお願い致します。
現在も演奏活動をしているバイオリニストの先生ですので、レッスンが出来る時間に限りがございます。

レッスン可能な日や体験レッスンについてもバイオリン教室のページより確認できるようになっておりますので、ご確認ください。

体験レッスンについて

現在、「瑠璃の音」音楽教室ではバイオリンのレッスンも無料体験レッスンを受けることが出来ます。

この機会に是非、お申込みください。

バイオリンの体験レッスンについてはバイオリン教室のページに毎月記載されている日よりお選びください。

バイオリン教室の体験レッスンの申し込みは問い合わせより、メールでお申込みください。

バイオリン講師について

9月より、バイオリン教室をスタートしましたがお招きした先生は現在も演奏家として活躍しているすばらしい先生です。

講師とお招きしたバイオリニスト大塚野乃子さんについてもバイオリン教室のページにプロティールなど詳しく載せてありますのでご覧ください。

ウィーンやドイツ各国で演奏活動を行っています。
大塚先生のコンサート情報なども載せておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

また、バイオリニスト大塚野乃子先生のコンサートのチケットについてもこちらのホームページからお問い合わせいただきた方には、割引きや無料チケットもご用意しております。

「瑠璃の音」音楽教室

9月から新しく「瑠璃の音」音楽教室ではバイオリン教室もはじめました。
生徒様もどんどん増えてくれいます。

12月には発表会もあります。
発表会の練習も始めたところです。

これから体験レッスンをお受けになる方も、12月の発表会に出ることが出来ます。
またバイオリン教室も今月体験レッスン無料です。
バイオリン講師の大塚先生はとてもやさしくお子さんにも人気のある先生です。

「瑠璃の音」音楽教室でお待ちしております。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > バイオリン教室スタートしました!

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室