ブログ

未分類

新しい看板のご紹介と2月限定クーポン

新しい看板が出来ました

早いもので2020年も2か月目に入りました。
本日は「瑠璃の音」音楽教室の新しい看板をご紹介します。

駒込の駅から徒歩7分くらいの場所にある「瑠璃の音」音楽教室ですが、
駒込は住宅地も多く迷われる方も多くおりました。

そこで少し大きめの看板をビルの外に付けました。
体験レッスンやレンタルルームにお越しの際は看板を目印にいらしてください。

看板作成は楽天がおすすめ

こちらの看板ですが、楽天のサイトからオーダーしました。
1つ1つお教室にあった情報をしっかり載せてくれるので、オリジナルの素敵な看板ができます。

お値段もとてもリーズナブル。
また、オーダーしてから届くまでもスムーズでした。
デザインについても何度か修正のお願いも快く引き受けてくださり納得の看板ができました。

是非、おすすめです。
こちらの看板オーダーはこちらから↓

 

 

 

【2月限定】クーポンのお知らせ

そして今月もクーポンのお知らせをさせていただきます。
今月のクーポンはなんと!!!

【2月限定】今月入会の方に限り、レッスン料金1か月分半額クーポン
となっています。

とてもお得なくなクーポンとなりますのでこの機会に是非、「瑠璃の音」音楽教室に通ってみませんか?

上記のクーポンを取得するには「瑠璃の音」音楽教室LINE公式アカウントにご登録をお願い致します。

ご入会時に、クーポンご提示いただけた方は1か月分のレッスン料金半額となります。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

ホームページに関するお知らせ

最後に現在ホームページリニューアル作業中です。
3月頃には新しいホームページとなる予定です。

URLなどは全く変わりません。
中身がリニューアル致します。

今よりも見やすく、体験レッスンやレンタルルームの予約もスムーズになる予定です。

また、レッスン内容など一部変更点もございます。
完成の際にはまたこちらのブログでお知らせさせていた大増。

よろしくお願い致します。

 




SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新しい看板のご紹介と2月限定クーポン

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室