ブログ

ピアノ

2023年4月からの空き枠について

目次

ピアノレッスン空き枠のご案内

3月になりましたね。
桜の花が少しずつ芽を出していますね。
そして花粉が猛威を振るっています。
皆さんは大丈夫でしょうか?


さて4月に入ると入学式や新学期がスタートします。
「瑠璃の音」音楽教室でも新年度に向けてレッスン曜日時間など現在調整中です。

来年度からピアノをはじめてみようと思っている方は春休みに体験レッスンをお受けすることをおすすめしています。
このタイミングですと、ご希望の曜日時間をご案内しやすくなっております。
土日のレッスンは大変人気のためすぐに埋まってしまう可能性がありますのでお早めに!
この機会に是非、体験レッスンにお越しください。

また、レッスン空き待ちをされている生徒さんもいますのでまずはお問い合わせください。

空き枠状況

現在のピアノレッスン空き枠は
火曜日16:00、水曜日15:30、金曜日15:00、金曜日15:30

〇小学1年生からソルフェージュのグループレッスンも受付中!
※月1回60分 リズム練習や楽譜の読み書き・耳コピなど音感トレーニングをみんなど楽しく行っています

平日午前はお得なコースがございます。
大人の方のレッスンはレッスン料半額となります。

土曜日、日曜日の枠はお問い合わせください。
詳しくはレッスン空き枠状況をご確認ください。

体験レッスンお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2023年4月からの空き枠について

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室