ブログ

瑠璃の音について

ライン公式アカウントを作成しました

「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウント

今回は「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウントを作成のお知らせです。
なかなか作る時間がなかったですが、やっとできました!
駒込、田端、お近くのピアノ教室をお探しの方は是非、登録をお願いします。

4月から下の子も幼稚園に入園し落ち着くと思っていたら、1学期中は登園しては熱が出てお休みの繰り返しで大変でした。

あっという間に夏休みになり、夏休みになったら元気を取り戻したようです。
夏休みはママにとっては休みではなく修行ですね、、、。

そんなこんなでなかなかブログの更新が出来なかったのですが、また少しずつ書いていきたいと思っています。

公式アカウントでどんなことが出来るの?

さて、「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウント(ライン@)では、主にレッスンの空き枠状況や体験レッスンの予約、お問い合わせなどが出来ます。

楽譜の読み方やレッスン方法、楽器購入の相談などできますのでお気軽に登録してみてください。

また、体験レッスンや1レッスン無料(2000円分)などのクーポンがありますのでお見逃しなく。

ラインでレッスンができる!?

そして1番みなさんにお得な情報としては、無料でラインにて簡単なレッスンを行うことが出来ます。

・弾き方がわからない
・楽譜の読み方がわからない
・指番号はどうしたらいい?

などレッスンでも行っている内容も少しですがお届できると思います。
動画を送っていただければ丁寧にお教えいたします。

編曲の依頼も承ります

私の専門は作曲でしたので、簡単な編曲なども承ります。
たとえば、発表会用に楽譜を子供でも弾けるように書き換えてほしい。

ピアノの楽譜をバイオリンで弾けるようにしてほしいなど。
何でもご相談ください。

「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウント登録をお願します

「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウントにはメリットがたくさん。
まずは、登録をよろしくお願い致します。

「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウントの登録は
↓こちらから↓
友だち追加

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ライン公式アカウントを作成しました

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室