ブログ

クーポン

体験レッスン2回目も無料クーポン

8月限定クーポンのご案内

体験レッスン2回目も無料クーポン券をお作りました。
この機会にぜひ、体験レッスンをお申込みください。

駒込駅からも田端駅からも近いということで、交通の便もよくお近くの方は1度は体験レッスンをお受けしてみてはいかがでしょうか?
とういうのも今回「瑠璃の音」音楽教室では2回分の体験レッスン無料クーポンをお配りしております。

興味のある方は是非、「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウントの登録をお願い致します。

↓登録はこちらから↓
友だち追加

無料体験レッスンクーポンの使い方

1度、体験レッスンしたけれでその日は子供の機嫌が良くなかった。
眠くなる時間で愚図ってしまった。
などなど、体験レッスンをしたけれでもう一度やってみたいという方におすすめのクーポンです。

また、入会を考えている方もこのクーポンを使えば、2回分のレッスンが無料で受けることができます。

体験レッスンが2回分無料!

また、「瑠璃の音」音楽教室では、ピアノ個人レッスンの他にもリトミック教室もあります。

リトミックで、楽器の特徴や何で出来ているか?など、楽器についての講座もありますので夏休みの自由研究にもお役に立てると思います。

2回分の無料体験レッスン券を使えば、とてもお得となっております。

現在、お問い合わせを多くいただいておりますのでご予約はお早めに。
ご予約の際には、「体験レッスン2回目も無料クーポン」を使うことを記載してください。

体験レッスンの予約はこちらからお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 体験レッスン2回目も無料クーポン

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室