ブログ

未分類

ジモティーに登録しました

ジモティー駒込の音楽教室

こんにちは。
今日は、新たにジモティーに「瑠璃の音」音楽教室を登録しました。
駒込や田端近くにお住まいの方に情報をお伝えして行ければ良いなと思いジモティーに登録してみました。

是非、こちらからもご覧になってくださいね。

ジモティーとは

ジモティーを知っている方も多いと思いますが、簡単に紹介させていただきます。

ジモティーと聞くとオークションや不用品を販売できるサイトというイメージが大きいと思います。
メルカリやラクマと同じようなものだと思っている方も多いと思います。

しかしジモティーはそうしたサイトとは少し違い、地元住民への有益な情報提供を目的に運営されています

ジモティーについて詳しくはジモティーとはをご覧ください。

駒込の情報をジモティーで

ジモティーで駒込を検索していただけば、お得な情報がたくさん収集することができます。
「瑠璃の音」音楽教室の検索はもちろん、お店の情報などを探すこともできます。

習い事や教室をさがすにも便利ですので、是非活用してみてはいかがでしょうか?

駒込や田端のお店はこちらから、駒込のスクールはこちらから見て頂けます。もちらん「瑠璃の音」音楽教室もこちらに載っていますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ジモティーに登録しました

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室