ブログ

クーポン

【9月限定】個人レッスン1回無料クーポン

クーポンキャンペーンのお知らせ

今月もライン公式アカウントからクーポンを発行しています。
9月限定クーポンです。

この機会に是非、「瑠璃の音」音楽教室にお越しください。

クーポンを取得するには「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウントから友達追加で取得できます。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

【9月限定】個人レッスン1回無料クーポン

今月のクーポンは個人レッスン1回無料クーポンです。

「瑠璃の音」音楽教室では、個人レッスン月3回5000円からとなっています。

12月のクリスマスコンサートに向けてもう少しレッスン回数を増やしたい!
月3回では少し物足りない!

という方におすすめのクーポンとなっています。

既存の生徒さんも新規の生徒さんも使えます

こちらのクーポンは誰でも使うことができます。

体験レッスンをしたけど、もう一度レッスンを受けてみたいという方はもちろん現在通っている生徒さんも使えるところが魅力のクーポンとなっています。

通常、月3回のレッスンをこちらのクーポンを使えばお月謝はいつもと変わらず月4回のレッスンを受けることが出来ます。

とてもお得なクーポンとなっていますので、是非この機会にご利用ください。

お得なクーポンを毎月お配りしています

今月は、1回無料クーポンをお届けしています。
8月は新規生徒さん向けの体験レッスン2回目も無料クーポンをお配りしていました。

今回は現在通っている生徒さんにも使えるクーポンをお配りしました。
10月は入会キャンペーンを行う予定をしています。

クーポンをゲットするには「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウントから友達追加で取得できます!

よろしくお願いします。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【9月限定】個人レッスン1回無料クーポン

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室