ブログ

瑠璃の音について

「瑠璃の音」音楽教室では入会金・年会費なし

目次

入会金・年会費無料

「瑠璃の音」音楽教室では入会金、年会費は無料です。
入会費はありません。

駒込にある音楽教室ではヤマハ音楽教室をはじめ、個人の先生が運営している教室でも入会金を設定されている教室が多数あります。

入会金がある教室はたくさんある中で、「瑠璃の音」音楽教室では一切、入会金をいただきません!!

入会金がない理由

なぜ「瑠璃の音」音楽教室で入会金無料としているかというと、子供のレッスンを中心をしているからです。

子供のレッスンって長く続くかわからないものなのです。
高い入会金を支払ったのに1か月や2か月でやめてしまうということもあると思います。

入会金が無駄になってしまうこともありますよね。
それならば、入会金がなければとりあえずピアノを始めてみようかな?と気軽な気持ちで始めることが出来ると思います。

ピアノを習わせてみようかな?と思ったらまずは、体験レッスンに申し込みましょう。

年会費がない理由

年会費とは、主に教室の維持費をして必要になると思いますが、「瑠璃の音」音楽教室では自宅のビルの1室を教室としていますので、維持費や家賃がかからないため低価格でレッスンを受けることが出来ます。

長くレッスンを続けて頂くためにも、通いやすくレッスン料金もリーズナブルな価格をご提案しています。

気軽に始められて長く続くように

「瑠璃の音」音楽教室では、たくさんの方に音楽の楽しさを味わってほしいと考えています。

そのためには気軽に始められること、そして長く続けられることが大事です。
クーポンをはじめ、レッスン価格など「瑠璃の音」音楽教室では、みなさんに通いやすいを提供できるように工夫をしていおります。

入会金、年会費は一切ありません。
是非、他の教室と比べてみて頂ければと思います。

まずは、体験レッスンの申し込みをお待ちしています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「瑠璃の音」音楽教室では入会金・年会費なし

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室