ブログ

瑠璃の音について

バイオリン教室10月の体験レッスン日程

10月の体験レッスンについて

「瑠璃の音」音楽教室では9月からバイオリン教室をスタートしました。
9月はたくさんの体験レッスンのお申込みありがとうございました。

本日10月のバイオリン体験レッスン枠を掲載しましたので、是非ご覧ください。
体験レッスンのお申込みがたくさんありますので、ご希望に添えない場合もございますが多くの方に体験レッスンをしていただけるよう努力いたしますのでお気軽にご連絡お待ちしております。

10月はバイオリン講師の大塚先生の都合上、体験レッスンは金曜日と土曜日のみとなっております。

他の曜日をご希望の方は要相談となりますので、ご連絡ください。

9月の体験レッスンについてのご報告

9月はバイオリンの体験レッスンを無料で行っておりました。

ご好評につき、9月の体験レッスンは全て埋まってしまいました。
ありがとうございました。

9月の体験レッスンについては、バイオリン担当の大塚先生のスケジュールの都合で体験レッスンを行える場合もありますので、9月体験レッスンご希望の方は要相談となりますのでご連絡ください。

バイオリンの貸し出しもありますので手ぶらで来ていただければ大丈夫です。
9月は3歳の小さな女の子も来ていただきました。

みなさん楽しそうにレッスンをされていて私もとてもうれしかったです。

バイオリン教室もよろしくお願いします

10月もバイオリン体験レッスンは無料となります。
是非、たくさんの体験レッスンのお申込みお待ちしております。

また、ピアノ教室も随時無料体験レッスンを行っていますのでこちらもお待ちしております。

 

←前へバイオリン教室スタートしました

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > バイオリン教室10月の体験レッスン日程

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室