ブログ

未分類

ご招待コンサートのご案内

バイオリンコンサート

早いもので今日で9月も終わりですね。
まだまだ暑い日は続いていますが、秋になりました。

秋といえば、そう!
音楽の秋です。

「瑠璃の音」音楽教室でも、秋になると体験レッスンのお問い合わせがとても増えてきます。

さて、本日は音楽の秋にちなんで「瑠璃の音」音楽教室でバイオリン講師をしてくださっているバイオリニスト大塚野乃子さんのコンサート情報のお知らせです。

10月は大塚先生のバイオリンコンサートがありますのでこの機会に是非。

【楽器Tonika】
フルート・ヴァイオリンミニコンサート

2019年10月3日(木)19:30~20:15

プログラム
・ロンドンデリー
・ツィゴイネルワイゼン
・愛の夢
・魔笛より

市ヶ谷駅すぐの場所にある小さな弦楽器サロンにて演奏します。
小さいお子様も大丈夫です。
また入場無料となっておりますので是非、お越しください。

詳しくはコンサート情報からご覧ください。

小さいお子さんから聴けるコンサート

こちらで紹介しているコンサートは主に小さいお子さんでも聴きに行くことのできるコンサートとなっています。

コンサートというとなかなか子連れではいけない。という印象もあると思いますが、お子様も一緒に楽しめるコンサートを紹介しています。

生の音、演奏、楽器を小さいころから聴くことはともて大事です。
お子様にとってもとても良い経験をさせることができるのではないでしょうか?

NU-CLASSICS KONZERT

2019年10月9日(水)開場18:30 開演19:00
大泉学園ゆめいあホール

ヴァイオリン 大塚 野乃子
フルート 市山 ゆう
語り手 髙島田 薫(元 劇団四季)

フルート・ヴァイオリン・語り手でオペラ魔笛をやります。

詳しくはコンサート情報からご覧ください。

「瑠璃の音」音楽教室からコンサートを申し込むとチケット無料ご招待

NU-CLASSICS KOZERTのコンサートは「瑠璃の音」音楽教室からお問い合わせ、お申込みいただいた方には無料ご招待チケットを差し上げます。

「瑠璃の音」音楽教室では、たくさんの方にクラッシック音楽を聴いて頂くこと、クラッシック音楽を身近に感じて頂けるようこのように無料で聴けるよう取り組んでおります。

HPのコンサート情報もお見逃しなく。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ご招待コンサートのご案内

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室