ブログ

未分類

【11月限定】リトミック1回1000円無料チケット

クーポンキャンペーンのお知らせ

今月もライン公式アカウントからクーポンを発行しています。
11月限定クーポンです。

この機会に是非、「瑠璃の音」音楽教室にお越しください。

クーポンを取得するには「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウントから友達追加で取得できます。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

【11月限定】個人レッスン1回無料チケット

今月のクーポンはリトミック1回1000円無料チケットです。

「瑠璃の音」音楽教室では、リトミック1回1000円となっています。
こちらのリトミックレッスンを今回は無料で受けることが出来ます。

このチケットは初めての方はもちろん、2回目以降の方もお使いいただけるお得なクーポンです。

今月のリトミック日程

今月のリトミックは11日(月)10:30~と25日(月)10:30~の2回となっております。

「瑠璃の音」音楽教室のリトミックは1回完結のレッスンとなっております。
お気軽にいつでも参加できるスタイルですので、毎回継続して通うことが難しい方でも楽しめる内容となっております。

また、毎回内容を変更していますので何度来ていただいても楽しめる内容となっています。

まずは、音と一緒に体を動かしたり音楽に触れるという感覚でお気軽にお越しいただければと思っています。

リトミックは3組限定となっておりますので、お申し込みはお早めに!
詳しくはリトミック日程をご覧ください。

とてもお得なクーポンとなっていますので、是非この機会にご利用ください。

お得なクーポンを毎月お配りしています

今月は、リトミック1回1000円無料チケットをお届けしています。
この機会に是非、リトミック教室にお越しください。

「瑠璃の音」音楽教室では毎月3日にお得なクーポンを配信しています。

クーポンをゲットするには「瑠璃の音」音楽教室ライン公式アカウントから友達追加で取得できます!

よろしくお願いします。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【11月限定】リトミック1回1000円無料チケット

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室