ブログ

未分類

グランドピアノでレッスン

グランドピアノが入りました

早いものでもう12月となりましたね。
いよいよクリスマスコンサートまで1週間となりました!
クリスマスコンサートまで残すところレッスンもあと1回となりました。
生徒さんたちは最後の追い込み練習をしているところです。

さて、この度「瑠璃の音」音楽教室にグランドピアノがやってきました!!
レッスン室もリフォームが完了し、グランドピアノが入りました。

発表会前に間に合いました。
生徒さんたちにも発表会前にグランドピアノを弾くことが出来てとても喜ばれています。

グランドピアノでレッスンできる教室

駒込近辺のピアノ教室ではグランドピアノでレッスンできる教室が実は少ないのです。

駒込にある某有名音楽教室でもレッスンはアップライトピアノです。

しかし、「瑠璃の音」音楽教室では12月よりグランドピアノでレッスンすることができるようになりました。

グランドピアノでのレッスンでもレッスン料金は変えません!!

駒込では最安値のままレッスンを致します。

グランドピアノレンタル部屋オープンします

また、せっかくグランドピアノをレッスン室に入れましたのでレンタルルームとしてお貸出しも行います。

レッスンで使っていない時間帯となりますが、是非個人練習やグランドピアノが弾いてみたいという方はお問い合わせください。

レッスン室にはグランドピアノの他に電子ピアノも1台あります。

グランドピアノと電子ピアノを弾き比べてみたり、2人で弾くこともできます。

30分500円!グランドピアノレンタルルーム

「瑠璃の音」音楽教室ではグランドピアノレンタルを12月からスタートしました。

30分500円から使っていただけます。

空き時間などは、電話またはメールにてお問合せください。

これからホームページからも予約できるようにする予定です。
現在準備中ですので、予約に関しましてはお電話、メールでお願い致します。

また、生徒さま割引き、ポイントカードも作ります。

電話 08087380712

メール rurino.oto34@gmail.com

レッスン空き枠状況を更新しました。
現在、午前中とレッスン空き枠に関しましては、レンタルルームとして使っていただけます。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > グランドピアノでレッスン

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室