ブログ

未分類

【1月限定】2回目も体験レッスン無料クーポン&リトミック日程

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年は「瑠璃の音」音楽教室のリーフレット作成や外看板など新たに音楽教室として充実していく予定です。

レッスンの方もレッスン枠を増やし、昨年には新しいグランドピアノが入りましたのでレッスン内容も充実していきたいと思っております。

レッスン室のレンタルやポイントカードなど、新しいことも昨年末から始めましたので今年は皆さんにもっと活用して頂けるようにしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

1月限定クーポン

さて、2020年最初のクーポンは【1月限定】2回目も体験レッスン無料クーポンとなっております。

是非、この機会に体験レッスンにお越しください。

もちろん、体験レッスンも新しく入ったグランドピアノでのレッスンです。
1度体験レッスンにお越しいただいた方もこちらのクーポンを使えば無料でもう1度体験レッスンを受けることができます。

グランドピアノでピアノを弾いてみませんか?

是非、体験レッスンにお越しください。

クーポンを取得するには「瑠璃の音」音楽教室のライン公式アカウントから友達追加で取得できます。

↓登録お待ちしています↓
友だち追加

1月リトミック日程

1月のリトミック日程を更新しました。
グランドピアノと電子ピアノを使いたくさんの音楽やリズムを感じることで音感を育てます。

新しいレッスン室になり、2組までの限定となりました。
その分レッスン日程が多くなりました。

実際にピアノを触ってみたりするので楽器にも興味を持つ良い機会となります。
また、少人数なので一人一人に合わせてレッスンを行います。

リトミックの申し込みはお問い合わせからお申込みまたは電話よりお申込みください。

随時、体験レッスン受付中です

今年も無料体験レッスンは継続して行っています。
1月から体験レッスンのお申込みが増えてきます。

4月からレッスンを始めようと検討されている方はお早めにお申し込みください。

2020年新たな年を迎え「瑠璃の音」音楽教室も新しく頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【1月限定】2回目も体験レッスン無料クーポン&リトミック日程

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室