ブログ

レッスン

オンラインレッスン無料体験

現在、コロナウイルスでの休校などでお家にいるお子様が増えておりますね。
そこで「瑠璃の音」音楽教室として子供達に何かできないかと考え、無料オンラインレッスンを行うこととしました。
「瑠璃の音」音楽教室では、今オンラインレッスン事業を立ち上げているところです。
まだシステムが完全に出来ていないので、無料でオンラインレッスンを体験していただきたいと思います。

目次

オンラインレッスン無料体験会

「瑠璃の音」音楽教室では、オンラインレッスンを始めようと思っております。
今回はなるべく多くの方にオンラインレッスンを体験していただきたいと思い無料でオンラインレッスンを行います。

zoomという機能を使いオンラインレッスンを行います。
こちらはSkypeのような登録は一切必要ありません。

スマートフォンやパソコンからこちらで用意したIDを入れて頂くだけでオンラインレッスンを受けることが出来ます。
とても気軽にできるオンラインレッスンをなりますので是非、お問い合わせください。

オンラインレッスン日程

今回は無料体験ということで下記の日程でオンラインレッスンを行います。
ご都合の合う方は是非ご参加ください。

①オンラインリトミックレッスン
16日(月)10:00~10:30  2名様(1歳~2歳)
16日(月)10:45~11:15  2名様(3歳~4歳)
16日(月)11:30~12:00  2名様(5歳~6歳)

②オンラインピアノレッスン
16日(月)13:00~13:30  2名様(3歳~5歳の初めての方)
16日(月)13:45~14:15  2名様(3歳~5歳の経験者の方)
16日(月)14:30~15:00  2名様(小学生以上の初めての方)
17日(火)10:00~10:30  2名様(小学生以上の経験者の方)

お問い合わせからお申込みください。
無料体験ということで人数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

ご用意いただくもの

オンラインレッスンではzoomという機能を使います。
スマートフォン・パソコン・iPadなどのインターネットがつながりカメラ・マイク機能のあるものを使用しますのでこちらをご用意ください。

レッスン日時の前までに下記にありますzoomnをダウンロードください。
(スマートフォンなどはアプリもございます)

レッスン10分前にこちらからレッスンIDをメールにてお送りいたします。
zoom画面のID入力のところに入れて頂き準備完了となります。

「瑠璃の音」音楽教室の方でお時間になりましたら、開始致します。

詳しくは下記のzoomダウントードよりご確認ください。

〈ピアノレッスンご希望の方〉
ピアノを使いますのでご自宅のピアノでのレッスンとなります。
ご経験者の方は現在使っている楽譜をご用意ください。
初心者の方はピアノのみご用意ください(キーボード、電子ピアノでも構いません)

※リトミック希望の方はzoomのみのご準備をお願い致します。

ご質問などはお問い合わせにてお願い致します。

皆さまからのお申込みお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > オンラインレッスン無料体験

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室