ブログ

お知らせ

オンラインレッスンサイト開設

目次

音楽のへやmuoomについて

この度、オンラインレッスン専門サイト音楽のへやmuoomを開設致しました。
こちらのサイトは、「瑠璃の音」音楽教室と合同で発表会などを行っている岩村あい音楽教室Libe Knospen代表の岩村愛先生と一緒に立ち上げました。

muoomとはmusicとroomを合わせた名前でミュームと読みます。

音楽を身近に感じてもらえるよう、自宅でもかんたんに音楽が学べる場所。
音楽を学ぶ喜び、情熱パッションをもって奏でる楽しみ。
音楽生活を豊かにするお手伝いをさせていただくサイトとなっております。

音楽のへやmuoomの魅力

音楽のへやmuoomでは、気軽にレッスンを受けることが出来るよう1レッスン制から月額制など生徒様のニーズに合わせたレッスン体制となっています。

レッスンの種類も豊富で、ピアノをはじめとするたくさんの楽器のレッスンを受けることができます。
例えば、バイオリン、フルート、クラリネット、声楽などレッスンの種類は豊富です。
また、お子様中心のリトミックに加え、大人の方向けの「音楽×体操コース」が人気です。
自粛生活が続く中で、音楽と一緒に体を動かすことができるので楽しくレッスンを受けることができます。
ご高齢の方も椅子に座ってできる運動なども取り入れていますので家族で楽しむこともできます。

そして、最大の魅力は音大卒や現在も演奏家として海外などでも活躍されている一流講師のレッスンが受けられることも他のオンラインレッスンとは違うところです。

レッスンは一律1レッスン3000円とリーズナブルな価格となっています。
添削レッスンでは、講師からのアドバイスや見本の参考演奏動画を送ってもらうことも可能です。
※添削レッスンに関しては1回1500円です

オンラインレッスンの活用

現在、コロナウイルスによる影響が大きくなっております。
今後もコロナウイルス対策は必要になってくると思います。

レッスンを行う講師もレッスンを受けて頂く生徒さまにも安全にそして楽しく音楽を楽しむにはオンラインレッスンの活用をおすすめいたします。

音楽のへやmuoomでは、zoomをしようしたオンラインレッスンです。
生徒さまの方では面倒な登録や設定が一切必要ないzoomを使用しておりますのでオンラインレッスンが初めてという方でも簡単に始めることができます。

また1レッスン制ですので気軽に1回から始めることができます。
音楽のへやmuoomでは無料の体験レッスンチケット1回分もついてきますので、まずは無料体験レッスンをお試しください。

まずは音楽のへやmuoomへ遊びにきてくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > オンラインレッスンサイト開設

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室