ブログ

お知らせ

6月のレッスンについて

目次

6月から通常レッスン再開

「瑠璃の音」音楽教室では4月、5月と通常レッスンをお休みしオンラインレッスンでの対応をしておりましたが、東京都の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が5月26日に解除されたことを受けまして6月から通常レッスンを再開致します。
今週から小学校の分散登校がはじまったり、少しずつ生活が戻りつつありますね。
しかし、まだまだコロナウイルスの心配もありますので引き続きオンラインレッスンでの対応も致します。
また5月いっぱいは予定通りオンラインレッスンにて対応いたしますのでご了承ください。

長いお休みとなった生徒さま、オンラインレッスンを楽しく受けてくださった生徒さまそれぞれおりますがまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

リトミックレッスンに関して

リトミックレッスンに関しては、歌うことも多いですしグループレッスンですのでオンラインレッスンでの対応を継続させていただきます。
様子をみて通常レッスンに以降する場合もありますが、しばらくはオンラインレッスンでの対応をさせて頂きますことをご了承ください。

通常レッスンに関するお願い

6月から通常レッスン再開となりますが、教室の方では手洗い、アルコール消毒の徹底。
1人レッスンが終わるごとに換気と鍵盤等の消毒をさせて頂きます。
そのためレッスン時間が少しズレてしまうことがあるかもしれませんが、ご了承ください。

生徒さまにもお願いがございます。
レッスンの始まる5分前にお越しいただき、レッスン前までに手洗いを済ませてください。
また、レッスンにお越しの際にはできるだけマスクの着用をお願い致します。
よろしくお願い致します。

「瑠璃の音」音楽教室では、コロナウイルス感染対策を徹底した上で6月より通常レッスンを再開致しますのでご協力をお願い致します。
引き続きオンラインレッスンでも対応致しますので、ご相談ください。

またみなさんと楽しくレッスンできるのを楽しみにお待ちしています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 6月のレッスンについて

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室