ブログ

お知らせ

2020年発表会のお知らせ

piano-presentation

目次

「瑠璃の音」音楽教室2020年発表会の日が決まりました!

piano-presentation

今年は新型コロナウィルス感染症の影響もあり例年より早い時期での開催としました。
毎年恒例となっておりました全員合唱は今年は行わず、ピアノ演奏・バイオリン演奏のみとなります。
また、密にならないよう1部2部と分けて少人数で行います。
日頃の練習の成果を発表する大切な日ですので皆さんで楽しい発表会にしたいと思っています。

2020年「瑠璃の音」音楽教室発表会

【日時】2020年11月1日(日)
    1部 11:00~  2部 15:00~
【場所】北区立中央文公園分化センター 第一視聴覚室

大塚野乃子先生によるバイオリン演奏

今年の目玉としましては、当教室のバイオリン講師でもある大塚野乃子先生による演奏を行います。
国内外で演奏家として活躍する大塚野乃子先生の素晴らしい演奏を是非お楽しみください。

こちらは、一般の方も無料でお聴き頂けます。
お子様も可能です。

ご来場の皆様へのお願い

コロナウィルス感染症対策として入口にて検温・アルコール消毒のご協力をお願い致します。
また会場内では、マスクの着用をお願い致します。

生徒様以外の一般の方のご来場も可能です。
今回は大塚野乃子さんの演奏が無料でお聴きいただけます。

一般の方は事前にご予約をお願い致します。
またお名前とご住所、ご連絡先を事前にお知らせください。

ご協力をお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2020年発表会のお知らせ

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室