ブログ

ブログ

2021年あけましておめでとうございます

目次

2021年新年のございあさつ

本日1月4日(月)10:00からレッスンはじめています。
今年もよろしくお願い致します。

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。
とても心配な年末年始となりました。
今後の状況により、(緊急事態宣言発令など)やむを得ず対面レッスンのお休みになる可能性があります。
皆さんにお会いできるのを楽しみしていましたので、とても残念です。
昨年の4月5月のようにオンラインレッスンで対応もできますのでお気軽にお問合せください。
またレンタル教室については、生徒様以外の方は当分お休みさせて頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
※緊急事態宣言が発表された場合のレッスンについてはHPでお知らせ致します。

さて、私たち講師も今年はオンラインでの新年のあいさつをしました。
今年も大変な年になりそうですが、音楽はみんなをつなぎます。
離れていても音楽を通じで友人や家族とつながれます。
今年も楽しくレッスンが出来ることを楽しみにしています。

こんな世の中だからこそ音楽でみなんさんを元気にしたい!
そんな思いから講師たちは日々、音楽を奏でています。
バイオリン講師の大塚野乃子先生による新年のごあいさつ演奏動画もUPしておりますのでよろしければこちらもご覧ください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2021年あけましておめでとうございます

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室