ブログ

お知らせ

親子で楽しむスプリングコンサートのお知らせ

目次

バイオリン&フルートによるスプリングコンサート

2021年4月17日(土)@駒込カフェhahacoさんでバイオリン&フルートによるスプリングコンサートを開催致します。
15:00と16:30の2回行いますのでご都合の良い回に是非、お越しください。
親子1組1,000円+ワンドリンク制となっています。
10組限定となっておりますのでお早めにご予約お待ちしています。
※15:00の回は満席となりました

演奏は「瑠璃の音」音楽教室のバイオリン講師である大塚野乃子先生とフルート奏者、市山ゆうさんによるコンサートです。
こちらのお二人はnu-classicsとうバイオリンフルートデュオとして活躍されています。

今回のコンサートではEテレメドレーや鬼滅の刃のテーマソングなどお子様向けのプログラムです。
音楽と一緒に素敵な時間を過ごしませんか?
曲に合わせた紙芝居やタンバリンなどで一緒に参加してできる曲もありますので是非楽しみにしていてください。


ご予約・お問い合わせ

nu-classics

バイオリンとフルートのデュオとして活躍されているnu-classicsさん。
「瑠璃の音」音楽教室のバイオリン講師としてバイオリン指導をしている大塚野乃子先生は優しく生徒さんにも大人気です。
また市山ゆうさんもオンラインレッスンでフルート講師としても活躍されています。

バイオリンやフルートのレッスンをしていみたい!
楽器はじめてだけど、できるのかな?など
楽器に興味のある方は是非、オンラインレッスンをはじめてみませんか?

大塚野乃子さんと市山ゆうさんのレッスンを受けたいなという方は下記からお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 親子で楽しむスプリングコンサートのお知らせ

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室