ブログ

未分類

11月リトミック日程とレッスン空き枠

11月リトミック日程

今日10月31日はハロウィーンですね。
皆さんはハロウィンパーティーしましたか?

「瑠璃の音」音楽教室では、本日レッスンの生徒様にお菓子のプレゼンをしました。
とても喜んでいくれていました。

「瑠璃の音」音楽教室ではイベントを大事にしています。
子供たちにレッスンに来る楽しみを感じて頂けるよう工夫しています。

さて、10月も今日で終わり明日からは11月になりますね。
少しずつ冬の気配も感じられるようになりました。

11月のリトミックは月曜日の2回を予定しております。
1回1,000円でとてもお得となっております。

3組様限定となりますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

ピアノレッスン空き枠について

レッスン枠に変更があります。
生徒様の入会やレッスン日変更にあたり、11月より空き枠が変更しています。

ピアノレッスンの空き枠についてはこちらをご確認ください。
また、土日の空き枠については要相談となりますのでこちらよりお問い合わせください。

バイオリンレッスンについて

バイオリンレッスンの空き枠については、先生が多忙につき要相談となります。
また、9月10月の無料体験レッスンは11月も引き続き行っていきますのでこの機会に是非お申込みください。

体験レッスンについては、バイオリン教室からご確認ください。

先生の都合上、急遽体験レッスン日が変わることもありますのでお問い合わせ下さい。

12月クリスマスコンサートに向けて

今、生徒さんは発表会に向けて一生懸命練習しています。
だんだん曲も仕上がってきてあと残すことろ3回から4回のレッスンとなっています。

また、今回の発表会は生徒様以外の一般の方の発表会参加も行っています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

一般の方のお申込みも頂き、ありがとうございました。
10月末で(本日)でお申込みは締め切らせていただきますが、是非出たいという方がおりましたらまだお問い合わせください。

これからも「瑠璃の音」音楽教室をよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 11月リトミック日程とレッスン空き枠

「瑠璃の音」音楽教室は、福利厚生と提携しています!
〒114-0015
東京都北区中里1-34-10 新濃ビル2階

© 2020 「瑠璃の音」音楽教室